温楽ノ森

no image
空き状況を見る

当館のコロナウイルス感染予防対策について

ニュース

温楽ノ森では、お客様に安心して滞在いただけるよう、館内の衛生管理の強化を徹底し、お客様に安心してお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

独立したアウトドアグランピングテント

当グランピング施設は、外にある独立したテントが客室の宿泊施設です。三密な空間ではなく、他のご宿泊のお客様との接触は限られております。
夕食はテントに設置したアウトドアデッキでのバーベキューなどご利用いただけます。施設屋内にも、オープンテラスなど、室内以外でお召し上がれるスペースもご用意しております。

館内の消毒・衛生面について

・温泉施設は、当面の間、営業時間の短縮や混雑を避ける運営方法を徹底いたします。温泉施設内の通常清掃と換気に加え、除菌用スプレーなどの設置、ドライヤーなどのアメニティの除菌を清掃いたします。
・通常の客室清掃に加え、アルコール除菌による清掃を実施。特に施設内で手が触れる部分(ドアノブ、取っ手類、リモコン、スイッチ類など)を入念に清掃いたします。
・清掃時や通常時における、施設内(屋内)の徹底換気を行います。
・各所に除菌用アルコールの設置しております。
・食器類(お皿、スプーン、グラス)の高温洗浄を行います。
・施設内での接客業務の際、スタッフはマスクを着用します。
・スタッフの健康と衛生面の管理を徹底します。(出社前の検温、除菌の励行)