温楽の森

予約フォーム

バーベキュー

グルメ

手ぶらで楽々!バーベキューディナー

バーベキューを手軽に楽しむ

幼い頃のキャンプの思い出といえば、もちろんテント泊やバーベキューなのですが、何より、まるで子供のようにはしゃぎながら、お肉を焼いてくれた父親の笑顔が忘れられません。

いつもは寡黙であまり話をしない父親が、「これも食べなさい、あれも焼けたぞ」と張り切ってバーベキューをしている姿は、幼心に頼もしく、また嬉しく感じたことを思い出します。

そのくらい、キャンプのバーベキューって、子供にとっては特別な思い出になるのかも知れませんね。
だからこそ、ぜひ、素敵なディナーのひと時をお過ごしいただきたいのです。

さて、この温楽ノ森でも、もちろんバーベキューが楽しめます。

でも、バーベキューって、いろいろ準備が大変なんじゃないの?
と心配になりますか?

ご安心ください!
温楽ノ森のバーベキューは食材の買い出しが必要なし。
火起こしも片付けもスタッフにお任せで、のんびり楽しんでいただけるのが特徴です。

こだわりのメニュー

また、イタリアンのシェフがプロデュースしているメニューは、どれも華やかで食べ応えも抜群です!

テーブルに並ぶのは、色鮮やかなお野菜や、大きなお肉たち。まずは目で見て楽しむところからスタートです。
炭が赤く燃え始めたら、食材をどんどん焼きましょう。きっとあたり一面に、いい香りが立ち込めてくるはずです。

お肉でお腹がいっぱいになった後は、美味しいお酒を片手に、デッキチェアーでひと休み。

そうそう、飲み物も忘れてはダメですね。
ソムリエ資格を持つオーナーが選んだワインは、とっておきのものばかり。
お子さまにはジュースをご用意して、家族みんなで乾杯なんていかがでしょうか?

また、宿泊テント同士の距離は十分に確保してますので、他の利用者さまとの距離も遠く、まわりに気を使わずにゆっくり過ごせます。

子供から大人まで満足できる、ワンランク上のバーベキューディナー。
夕暮れを眺めながら、家族みんなで食べるこのひと時は、きっと忘れられない思い出になるはず。

ぜひ、温楽ノ森で特別なディナータイムをお楽しみください。

お食事時間

食材の引き渡し及びBBQ時間は 「17:00〜21:00」 時です

温楽ノ森では、地元食材をつかったスペシャルバーベキューをご用意しています。テント外のデッキや、アウトドアテーブルにてお楽しみください。
バーベキューは、宿泊予約時にお申込みをお願いいたします。

ご使用された食器はテント内に用意されたカゴに入れ、21:30までにテントの前にお出しください。スタッフが回収に回ります。

セットプラン


持ち込みよりお得!肉肉手ぶら〜セットプラン 1名様 3,900円

バーベキューセットの標準プランです。

・牛肉(ロース、バラ、タン)
・豚肉ロース
・骨付き鶏肉カオマンガイ仕立て
・但馬産焼き野菜セット

※1品選べるアラカルト付き
※メニューは仕入れにより変更になる場合があります。



食材王国但馬!手ぶら〜セットプラン  1名様 5,900円

地元名産「但馬牛」や「八鹿豚」が楽しめるバーベキュープランです。

・但馬牛の串焼きロールステーキ
・但馬産骨付き鶏もものハニーマスタードロースト
・八鹿豚のロールキャベツ タップリ野菜のラタトゥイユ
・山陰の穫れ穫れ海鮮のパエージャ仕立て

※1品選べるアラカルト付き
※メニューは仕入れにより変更になる場合があります。


ミシュランシェフ監修特別手ぶら〜BBQディナー  1名様 10,000円

BBQ

京都祇園のリストランテ「キメラ」の筒井シェフが監修した贅沢コースです。

・ミシュランシェフの前菜盛り合わせセット(テリーヌ、チーズ、生ハムなど)
・但馬牛の串焼きロールステーキ
・秘伝のタレ漬け八鹿豚スペアリブ
・山陰海鮮のブイヤベース 出石バゲット添え
・但馬旬のイカスミリゾット
・但馬ハンバーグ丸ごとパプリカ肉詰め

※メニューは仕入れにより変更になる場合があります。

お子様わくわくグリルセット 1名様 2,500円

お子様が食べやすいメニューがひとつになったセットです。

・シェフ特製但馬牛ハンバーグ (安心野菜添え)
・但馬どりの手羽元
・骨付きフランク
・焼きおむすび
・プチ米粉パン
・ミニ スモア(マシュマロ)セット

※メニューは仕入れにより変更になる場合があります。



持ち込み BBQプラン  1名様 2,000

食材を施設に持ち込まれる場合のプランです。

・グリル、炭、トング、紙皿はご用意しております。
・火起こしなどはお任せください。

※グループ皆さまは同じプランでのご注文をお願い致します。

※料金はすべて税抜き価格です。