温楽ノ森

空き状況を見る

温楽ノ森、九州応援宣言!!

ニュース

九州地方を中心とした豪雨により被害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
そして、今なお降り止まぬ雨に、不安な日々を過ごされているのではないかと思います。
心中、お察ししつつも、何もできない自分たちを歯痒くも思います。

この夏の売り上げの1%を寄付します。

温楽ノ森でも、何かできることはないかと考えた結果、まずは「この夏の売り上げの1%」を豪雨被害を受けている地域に寄付することにいたしました。

温楽ノ森も、山と川に囲まれた、自然豊かな場所です。
でも、それは時として自然の驚異ともなり得ることを今回の豪雨でも知ることができました。
そういう意味で、九州の豪雨は、温楽ノ森にとっては他人事ではありません。
なんとかして力になれないか・・・
どうにかして支援することはできないか・・・
それをずっと考えて来ました。

すぐに解決できる万能なアイディアがあるわけではありません。
でも、今できることを、少しでもやる。それが温楽ノ森が出した結論でした。

そこで、温楽ノ森では、この夏(2020年8月31日までを想定)の売り上げの1%をこの豪雨により被害を受けた地域に寄付することに決めました。

応援宣言は、続きます!

そして、温楽ノ森の九州応援宣言は、これで終わりではありません。

雨が止み、九州をはじめとした被害に遭われた地域がまたかつての活気を取り戻すために、これからも温楽ノ森は自分たちのできることをやっていきたいと思います。

今できることを、少しでもやる。

を合言葉に、出来ることはないかと探し続け、実行に移す。
それを続けるための「応援宣言」です。

また、何か出来ることを見つけたら、こちらでもお知らせをさせていただきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。