4/1〜4/20までのご予約を開始いたします。本年より早割も開始。
ニュース
平素は温楽ノ森をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
早速ですが、本年のご予約を開始いたしました!
本年営業開始について
4/1〜4/20までのご予約を開始いたしました。
ゴールデンウィークや、お盆のご予約に関してはしばらくお待ちくださいませ。
1月下旬〜2月上旬にゴールデンウィークのご予約開始を予定しております。
早割について
本年より、早割の開始もいたします。
早めにご予約をいただいた方に向けて、お得に温楽ノ森をご利用いただけるようにいたします。
早割詳細につきましては予約ページよりご確認くださいませ。
https://beds24.com/booking.php?propid=105484
料理プランについて
本年より、新しい料理プランの提供を開始いたします。
ミシュラン二ツ星副料理長を務めたシェフが監修した新しいBBQをぜひお楽しみください。
早めにご予約いただくことで気軽にご来館いただけます。
是非とも温楽ノ森にお越しくださいませ。