温楽ノ森

空き状況を見る

温楽ノ森クーポン購入で学生無料宿泊を支援できる「No Memories,No Lifeキャンペーン」実施します!

イベント

前回発表しました学生無料宿泊キャンペーンhttps://ongakunomori.jp/archives/1996 )を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、既に全日程にて8棟限定の無料宿泊枠が全て予約で埋まりました。

しかし、まだ多くのお問い合わせを頂いています。

学生の思い出作りを応援するために無料宿泊枠の増設と、皆様のご支援を募ります!

 

■ 追加提供枠

3月15日以降

・チルアウトテントエリア2棟増設

・リバービューデッキエリアの4棟を学生無料宿泊枠にて提供(満室日を除く)

3月17日18日

・本来休館日の2日間を学生限定DAYにて提供!

本キャンペーンご予約サイト

https://ongakunomori.jp/studentfreestay

 

■ No Memories, NoLife キャンペーン

「No Memories, No Life」

キャンペーン適応条件

①下記「支援する」ボタンをクリックください。

②クリックされますと表示される応援メッセージとお名前欄に、学生へ向けた応援メッセージとお名前をご入力ください。

③ご自身での宿泊や大切な方へのプレゼントに使用できるクーポンを選びください。

※クーポンコードは購入日から5日経ってから利用可能となります。予めご了承ください。

④寄付欄から、1円以上の寄付金額を選びください。

※お預かりしたメッセージは順次温楽ノ森館内にて掲示致します!

リターン

・実際に宿泊した学生から、「ありがとうメッセージ動画」をお送り致します!

■ 本キャンペーンを行った背景

学生無料キャンペーンにて、ご予約頂いた方々から丁寧なお礼のメッセージを頂戴したり、休館日を学生に提供する案がスタッフからも上がり、社会的意義のある取り組みを出来て本当によかったと思っています。しかしながら、本来夏までに設置する予定だったテントを前倒しで進めたり、一般提供枠の増設を行うことで、正直経営的には苦しい状況です。そこで、弊社の取り組みにご賛同頂き一緒に学生を応援してくださる方の協賛を募ることにしました。

頂いた寄付額を原資に、今回のキャンペーンを実施したいと思います。

皆様の暖かいご支援、ご協力よろしくお願い致します。